top of page
  • 執筆者の写真CO KIW

社員紹介①

更新日:2022年9月29日


 

管理部電算室 1998年入社 中途採用


現在の業務内容は?

電算室で電算業務を行っています。 電算室はお客様からの受注データを取り込み各部署に情報展開、材料発注データ作成等の受発注管理、各部署の業務効率化のための仕組みづくり等のシステム開発、パソコンやネットワーク等のの管理等の維持管理、新規システム導入提案と社員の皆様の裏方として、日々努力しています。

電算室は管理部所属でもあり、蜂の巣駆除、防火水槽清掃、共用通路の整備等、​デスクワークだけで無く、依頼があればどんなことでも喜んで対応しています。 久保田鐵工所は新技術の導入にも積極的で、新技術の導入と改善で働きやすい職場づくりを目指しています。


あなたにとって働くとは?

社員の皆さんの役に立てる様に、社員の皆さんが働きやすい職場づくりを日々考え、行動しています。社内PC、社内ネットワークの安定稼働もその一つです。 仕事は個人だけでは成立しません。社内システム立上げ等も個人で机上で考えただけでは上手くいきません。必ず他部署との連携が必要ですので、コミュニケーションをとり、人と関わりながら進めることを心掛けています。​また自分の業務の後工程に係わる人に快適に業務してもらえるよう精度の高い業務、フォローを心掛けています。

久保田鐵工所は社員の提案を積極的に採用していますので、自分の提案が採用され形になっていく様子は非常に遣り甲斐を感じます。 現在、久保田鐵工所でも社員の高齢化、正社員率低下等の問題があり随時正社員を募集しております。 少しでも興味がありましたら、エントリーをお願い致します。​



閲覧数:362回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page